普及率

携帯電話持っていますか?
現在では、持っていない人はほとんど居ませんよね。日本での携帯電話普及率の調査の結果は、ほぼ100%だそうです。確かに、携帯電話を2つ持っている人や、防犯用として小学生くらいの子供が持っているのをよく目にします。
わたしは、小学生の高学年のときに、PHSを買ってもらいました。わたしたちの時代は、ケータイ電話の液晶が緑色のようで、カラーでは無かったですし、本当に、電話とメールの機能だけでした。そう考えると、年々技術は進化して、デザインもおしゃれになり、画面もカラーになり、軽量化され、カメラ機能も搭載し・・・。現在ではスマートフォンを持っている方が多いですよね。

また、ケータイ電話に個性をもたせるために、携帯アクセサリーを付ける人が大変多いですよね。
携帯アクセサリーとはどのようなものを指すのかと言うと、ストラップはもちろん、液晶画面のシートや、スマートフォンのカバー、イヤホン・・・などたくさんあるのです。 とてもシンプルにしているという人でも、きっと何らかの携帯アクセサリーをつけているでしょう◎

携帯電話を持っている人はほぼ100%に対し、携帯アクセサリー装着率もほぼ100%と言えるでしょう!






What's New

2013/02/19
新着記事3を更新。
2012/11/20
新着記事2を更新。
2012/10/13
新着記事を更新。
2012/06/21
イヤホンジャックを更新。
2012/06/21
液晶シートを更新。
2012/06/21
カバーを更新。
2012/06/21
スマートフォンを更新。
2012/06/21
携帯アクセサリーで可愛くしようを更新。
2012/06/21
ホームページリニューアル

Recommend Entry

あった方が

良い…と思いませんか?何もついていない携帯ほど、なんとなく寂しく見えるものはありません。どんなものでも、つけてみると意外としっくりきたりするので、何かとりあえずつけてみましょう!

目立たせる?

携帯アクセサリーの使い方にも個性がでますよね。キラキラで目立たせる方向にするのか、シックで決まるものに仕上げるのか、その人の好みや個性がはっきり出ると思います。

形態アクセだよ!

私は今何も携帯アクセサリーつけてないよ!(笑)いやー迷うんですよ、どれにしようか。人とは違ったモノをつけたいし、なんて事を考えてる内に誰かに先を越されるってゆーね(笑)さ、勢いに任せて今から探しに行こうかな?

RECOMMEND SITE